ちょっと休憩

急な事ですがアスのしすぎで腕壊したので応急処置としてアスガルドアンインストールしました。
ついでに1月半ば~2月頃までちょっと用事を片付けるので、終わり次第戻ってくる予定です。
レベルも95になったから、来年中には天秤使うところまで行きたいですね!
それではまた(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

おしらせ

年末年始の忙しさと、
ゲームのやりすぎによる肩の故障により、
来年2月くらいまでアスをお休みします。

ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

キャラ紹介改

昔と色々キャラが変わってきたので現在のキャラこんな感じ。

prof1.jpg
名前:fika(フィーカ)
レベル:94 名声レベル:90
服:着ぐるみ服 頭:幽霊少女の髪型
備考:現在のメイン。鏡とエリスを交互に行き来する生活。



prof2.jpg
名前:なごみ
レベル:99 名声レベル:99
服:テトラアーマー(51) 頭:デモニックイヤリング 武器:大根
備考:過去のメイン。PT全滅時「聖出します」と言う用(出番なし)



prof3.jpg
名前:ネカマ
レベル:83 名声レベル:54
服:レインコート 頭:羊帽子
備考:ブログのタイトル。主に商売用。



見かけたらよろしくお願いします。

いやあ、鏡っておそろしいものですね

こんにちは

画像1

私です。

91になって昇天待ちだった1週間前の私、さようなら。
鏡こえーな。昇天は、ギルドの皆さんありがとうございます。
ちなみに善です。

PCのスペックがあまりよろしくないので、
働かざる者食うべからず精神でPTから捨てられないようがんばりたいです。
今年中に99いけるかな~?なんて。しかし12月から1月末まで色々あるのでまあゆっくりと。


暇な時はチェインリング探してエリスうろうろしています。

画像2

たまの成功。
お金ないのでこのまま売りに出しました。

図書館クエ



こんにちは





私です








キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
ギルメンに1億で売りつけました(*´ェ`*)




90になってから早数日。鏡PTに乗ったら91になりました。はえーよ。
というわけで昇天待ち。トナルも手に入れたし、あとは昇天だけなんだけど…

まだ善悪どっちにしようか決めてません。どうしよう。



惨憺たるエンチャ率だった私ですが、魔耳にINTついたよ!やったね!
